不定期公演 エクス・マギーナ

家庭菜園と雑記。
YouTubeやらInstagramにも手を出した。
目指せ収益化!!!!

シーズン!!!

2023-03-07 | ファーム
今から、ソラマメの種を植える!!!

そう、シーズンが遅い。( ^∀^)

まぁね。
寒いより暖かいから、まぁ、なんとかなるでしょ。

寒いより、温かければなんとかなる!!!( ^∀^)



ホウレン草もグングン伸びてるからね。
水やりとかして、さらに大きくなるのを目指す。🤔

とれる高さの大きさがよくわからない。🤔



芽キャベツ。
収穫できるようになるけど、この植物…。

とれる量が1度に5~6個だから、他に2~3本植えてないとあんまりありがたみがないね。(´・ω・`; )

長いこととれるのは強いけど。

次回、植えるときはこの経験をいかせないとな。φ(..)



ブロッコリー君。

枯れてはないけど、わき芽が生えないからどうしたどうした。🤔

ネギが収穫シーズンなったけど、わき芽待ちよ。

頑張って!!!( ゚Д゚)



キャベツ。

暖かくなって来たし、水やりしてたらサッカーボールぐらいにならないかなぁ…。(´・ω・`; )

あわよくば、大きくならかと思ってます。

ソフトボールより上にならないかなぁ。🤔

まぁ、様子を見ていきましょう。
ジャノ❗️ノシ









コメントを投稿