不定期公演 エクス・マギーナ

家庭菜園と雑記。
YouTubeやらInstagramにも手を出した。
目指せ収益化!!!!

ワクチンの副反応1日目の話

2021-07-18 | 日記
現在は2日目なので24時間で副反応がおさまるのほんまっぽいね。

そして、1日目におきた話をこれからします。



ワクチン接種した箇所がむちゃくちゃ痛い。
普通にもげるぐらい痛い上に、体の起こすときに左側使うから普通に痛い。

痛い。



ワクチン接種した箇所が奇しくもこのドクロマークと同じなんよね。

ドクロの呪いなのかなぁ…。(´゚ω゚`)


痛い…。
あたるとこがなくてムシャクシャしてイライラする…。
暴れてぇ…。(´゚ω゚`)

タンポポ「安静にしとけって言われたから、じっとして寝てれば?」(´・ω・`; )

寝るにしてもイライラがするし、耐えるのに歯を食いしばると奥歯いたかなるからどこにあたる仕方ないんだ。(´・ω・`; )

タンポポ「何て、迷惑な…。」(´・ω・`; )



この痛み、筋肉注射による筋肉の委縮による筋肉痛だと閃いた。(´・ω・`)

タンポポ「ほぅ」( ^∀^)

筋肉痛だから、逆に無理矢理動かせばちょっとマシになるハズであると。( ´゚д゚)←
※個人の見解です。

タンポポ「安静にしろよ。」(´・ω・`; )



パワーリストボール(220g)で筋トレだ!( ^∀^)


タンポポ「じっとしろよ。」( ´゚д゚)

マジで耐えれないぐらい痛いんだって❗️
親知らず抜いた時並みに痛くて無理です❗

タンポポ「知らんがな。」( ´゚д゚)



でも、まぁちょっと個人的にはマシになったのでヨシです。( ^∀^)

タンポポ「個人の見解すぎるな。」(´・ω・`; )

年寄りになるほど副反応はすくないらしいから、単に筋肉量にちがいかもね。
引きこもりでもこれだからなぁ…。
しなやかだと違ったりもあるのかもせんけど、俺はクソ痛かったのですわ。
後、一回あると思うと憂鬱よね。(ヽ´ω`)

タンポポ「子供か❗️早く終わらせてコイ❗️」( ´゚д゚)

次回は8月6日です。
7日にご期待ください❗️(^_-)b

タンポポ「しねぇよ❗」( ´゚д゚)














コメントを投稿