不定期公演 エクス・マギーナ

家庭菜園と雑記。
YouTubeやらInstagramにも手を出した。
目指せ収益化!!!!

てんやわんや

2024-08-21 | 日記
1ヶ月近くブログ更新してなくてさ。🤔

なんにもしてないんだけど、地味に天気に右往左往して心労が半端なくてね。
すぐ、天気に引っ張られるんだ。(´・ω・`;)

なんせか、7月から猛暑というか以上な暑さ続いてたでしょ?😥

さすがに不審者度上げたくもないしね。(´・ω・`;)

外に出れないし、夜も7時回っても30℃下回らないでもぅ大変大変。

スマフォも熱に弱いしね。

そこに来て、なぜか住んでる地域に雨が降らないので水を運ぶ毎日。
ACの話かな?ってぐらい水を運んでは撒く毎日をしてて無駄に体力が落ちてたのよ。😥

なんていうか、『できるけどやるにはちょっと気合い入れないといけない』のと『気合い入れるのはちょっと鬱には辛い』が重なりダレた。😅

そして、さすがに収入いるよなぁ社会復帰や!とか気合いいれてたら……。



倒れた。😥

脳がダメみたいです。

震えて再検査までの期間を過ごしてる。

『世間一般』側じゃなかったみたいです。
『異常者』側だったみたいですね。🤔


普通美味しく食べれる側っぽいですわ。😥

ちょっと落ち着いてるのは最近やっと雨が降ったから。

夕立もなかったからね。
もう少し早く降ってくれたら倒れることもなかったのに。(´・ω・`;)
ともあれ一安心一安心。

って思ってたんですけどね……。

いちじくに虫がついちゃってねぇ……。

カミキリ虫がついちゃった。(´^ω^`;)
どうしよう、カミキリムシ……。

なんせ、ゼットンのモデルだしなぁ。
勝てるかなぁ……。(´・ω・`;)

不安しかない。🤔
切るのが無難な気もする……。

薬ぶち込むのもありかもしれないけどね。

しかし、どうせ剪定するしなぁってのもあるしもぅ食われてるし……。

う~~~ん。
どうしたものか悩むなぁ。😥
切るにしても、拡大防ぐために◯っとくか。🤔

やっときます。😌

良し!スッキリ!!!(笑)

ジャノ!ノシ









コメントを投稿