不定期公演 エクス・マギーナ

家庭菜園と雑記。
YouTubeやらInstagramにも手を出した。
目指せ収益化!!!!

油断してましたわ。

2021-07-17 | ファーム
梅雨かなんかで、雨が続くから畑行ってなかったんすよ。

みごにやってしまいましてね。(;^ω^)


ブロッコリー収穫タイミング完全に
逃してしまったよ。(泣)

ちょっと食べるには問題ないけど、人にはあげれないね。
糖質制限ようの細かいブロッコリー作りたかった訳じゃないからね。(´・ω・`; )


雨激しかったから久しぶりの晴れで浮かれちまったわなぁ。(涙)


トマトも大暴れ。
木ボケから持ち直してくれたのはありがたいけど、ここまで暴れられると困るね。
こっちは剪定してなんとかしました。(;^ω^)



ヒョウタンも実りはじめたけど…。(´゚ω゚`)



なんか想像してた育ち方じゃないのよね。
もぅ好き勝手にしてもらおう。
わかんないし。(泣)


ゴーヤ君も繁るけど、実らないね。(´・ω・`; )


菊芋の方に鶴を伸ばしはじめてるし…。(´゚ω゚`)
蔓系の植物はよくわかんない。
調べてないのもあるけど、生命力に掛けます。

どうにでもなれー❗️w


菊芋君は菊芋君で2m超えるぐらい成長してるしね。(´・ω・`; )

黄色の花咲くはずなのに咲かないからマジでよくわかんない。

黄色の花咲くのか?
ヒョウタンは無事出きるのか?
ゴーヤは実るのか?
トマトは赤くなるのか?
天気は大丈夫なのか?
台風は来るのか?

…。(´゚ω゚`)

気に病むこと多すぎるぞ、夏野菜君…⤵️

生命力に期待しよ。
なんとかなるなる❗️( ^∀^)






困れば自然農法言えばセーフセーフ❗️
緩く参りましょってね。( ^∀^)


コメントを投稿