不定期公演 エクス・マギーナ

家庭菜園と雑記。
YouTubeやらInstagramにも手を出した。
目指せ収益化!!!!

ちょっとひらパー行ってくる

2024-08-23 | 遠征記
……。🤔

hololive CITY

hololive CITY

2024年のホロライブシティは『みんなのちかくにホロライブ。』全国6ヶ所のレジャー施設でアトラクションやコラボメニュー、リアル脱出ゲームなどその他イベントが盛りだくさ...

hololive CITY


ひらパーてホロライブやるからさ。

ちょつ行ってくる。😉

ひらパー兄さんもみたいし。

超ひらパー兄さん 園長資料室 | ひらかたパーク

超ひらパー兄さん 園長資料室 | ひらかたパーク

今年度も改革の手を緩めない超ひらパー兄さん。今年はどんな改革を!?ひらかたパークは京阪電気鉄道が運営する遊園地です。通称「ひらパー」。

ひらかたパーク

7:3でひらパー兄さんみたいんだ。🤔

岡田くんだからね。🤔


俺が単純にすきなんだ。🤔

前のひらパー兄さんも好きよ。

でも、二股兄さんでUSJ兄さんでもあったからなぁ。🤔

チケット振り込んだし、あとは天気がすぐれなくて人が少ないことを祈るのみ😌

体調が優れなくなって、人混みもだめなら体力もダメ。
興奮すると意識がとびかける可能性がある状態になってるのでね。

水分と薬と杖を持って現場に行きたいと思います。
金曜日は早くねてね。

備えないとね。😅

楽しみだなぁ、ひらぱー。
アトラクションの大半とキャラクターの触れ合いというテーマパークとして8割何しに行くのか分からない状態ですがね。

俺が虚弱体質かつHSPとか言う現代人にとって不要な繊細なタイプで鬱なばかりにこんなことになるなんてな……。(ヽ´ω`)



ひらパー兄さんみれるの楽しみにしいこう!



ジャノ!ノシ
推しがいるかと聞かれると、読売ランドになるから、最推しがひらパー兄さんになる若干のバグはあるけどね。🤔

コレばりは仕方ないね。(笑)








コメントを投稿