不定期公演 エクス・マギーナ

家庭菜園と雑記。
YouTubeやらInstagramにも手を出した。
目指せ収益化!!!!

爆釣してます。

2020-09-19 | 日記
Nintendo Switchの設定とネットワークが完了したので、爆釣を無料ダウンロードして楽しんでます。


タンポポ「コントローラーつかいずらい❗️」

神姫サイズ違うからね。
モニターはサイズっぽいけど。(;^ω^)

釣り事態は本格的?なのかな。
リールアクションや暴れる魚追いかけたりで糸切れたりとかもあるし…。



サイズとすぐに出してくれるのと、手が生臭くならないのは言いかもしれないっすね。( ^∀^)

逆にそこまでしたらNintendo怖いね。(;^ω^)

釣り対象も結構ハデだしね。


ワクワクするデザインだよね🎵

まだ、レベル足りないからまだまだ先かなぁ。(;^ω^)

ストーリーモードだとボスターゲットもいますしね。
演出が魚釣りではない。


ターゲットの爆炎エジョウウオ❗️

禍々しい…。(´゚ω゚`)

かけるまではいけるんだけど、バトルがちょっと厳しくてね。

3回もこっちのヒットポイントなくなって、逃してしまいました。(;^ω^)

魚釣りでヒットポイントあるってどう言うことって感じだけどね。

毒とかになるし。( ^∀^)

魚釣りとは?🙄


そんなこんなで、激しい戦いの結果。

つり上げました❗️( ^∀^)

激しい戦いでした…。

マジで、リールのコントローラー右や左。
時に回したりで暴れるからね…。(;^ω^)

肉体トレーニング系効くのがわかる気がしました…。

明日は新たなターゲットに挑みたいと思います。( ^∀^)👍️
B級サメよりいかついな…(;^ω^)

ゲーミング飲料で休憩休憩。

タンポポ「キレイな缶。」

味はカルピスだったよ。(;^ω^)




本体なければにっちもさっちも。

ライトでやる場合買って別売ジョインコンあればできるっす❗️


爆釣ギガロッド
拡張パック

うまいぞ‼️



コメントを投稿