不定期公演 エクス・マギーナ

家庭菜園と雑記。
YouTubeやらInstagramにも手を出した。
目指せ収益化!!!!

当選しました。( ^∀^)

2020-09-18 | 日記
子供にせがまれてるお父さん、おじいちゃんの嫌がらせかねてNintendo Switchの抽選に参加してたら…。
当選しました❗️

わーいわーい❗️( ^∀^)


タンポポ「文明人の仲間入り❗️」

リングフィットとかニンテンドーラボとかなかったけどね。(´・ω・`; )

タンポポ「本体オンリー?

まさか。( ^∀^)



爆釣ハンターズします❗️

タンポポ「なぜ?」

人生を幸せに過ごすには釣りを覚えろって言うからね。
故に、ロッドとルアー釣りだよ。( ^∀^)

タンポポ「多分、違うと思うけど。」


開封❗️

結構!かっこいい。
タンポポ「ハンドル回すとカリカリ音なるから、いがいと臨場感はあるね。」


ルアー4種類❗️
いかつw

タンポポ「直に攻撃に転じた方が強そう。」

このゲーム、必殺技あるらしいしな。
直に攻撃に行くのはあながち間違ってないかもね?( ^∀^)

タンポポ「釣りよね?」

釣りですよ。( ^∀^)👍️


何のカードやろ?(´・ω・`; )

タンポポ「わからないの?」

ワクワクしかないね。( ^∀^)👍️

タンポポ「不安しかないね…。」


1000円以上購入すると数量限定キャンペーン商品もらえたから、購入と同時もらえた。
数量限定やのに…。(´゚ω゚`)

タンポポ「シーラカンスかな?結構、かっこいい。」

見た目だけで行くと沈むタイプやろな。
シーラカンスだけにな。( ^∀^)


ルアーの保管の仕方、よくわからないからとりあえずケースで保管。
いつか、イキりたいね。🙄

タンポポ「発想が丘サーファーみたいだ…。」

イヤイヤ。( 〃▽〃)

タンポポ「褒めてねぇよ。」


充電中…。


ゲーム事態は無料ダウンロード❗️
36分かかる❗️

なっが❗️(;゚Д゚)


プレイはまだ先かなぁ…。(´゚ω゚`)






ギガロッドセット

ルアーセット





コメントを投稿