不定期公演 エクス・マギーナ

家庭菜園と雑記。
YouTubeやらInstagramにも手を出した。
目指せ収益化!!!!

小銭が欲しかっただけなんだ。

2022-01-04 | 日記
慈尊院にお参り行くにあたって、1000円札しかないからさ。
小銭作るのに自販機に。

え?
お正月なんだから、景気よく1000円ぶちこめって?

はぁ❔❗️🥴

そこまで気にしないぐらい儲けてたら、寄附してるって記事書くわ❗️

てか、それぐらい稼ぐぐらい頑張らないとなぁ…。
はぁ、世知辛い世知辛い…😖

で、ペットボトルの紅茶花伝のボタンを押したら…。


アルミボトル❗️

ペットボトルは❔❗️

おいおい、君写真とちがうくねぇ?ってなるよほんま。

まさか、こんな所で驚かされるとは思わなかったよ。

心乱して来るから、気をつてね。
もぅ、参拝前から試されてましたね。
こぅいうのを膨らまして、エッセイすとや漫画家は盛るんやろなぁ…。
とか思ったりね。

なんも思い付かんよ。
書いてる人、凡人やから。😌
辛い現実だぜ…。

ジャノ❗️ ノシ








コメントを投稿