不定期公演 エクス・マギーナ

家庭菜園と雑記。
YouTubeやらInstagramにも手を出した。
目指せ収益化!!!!

小物ケースになるぞ

2023-03-30 | 日記


なんか友だちがくれたキングオージャーの食玩。

そことなく、仮面ライダーカブトを思い出しつつ、カブトムシが出てないんやなぁそういやってのを何回も繰り返してます。

『俺の』タイムラインをおう限り好評ポイので…。

『自分が流行りに乗れない奴は名作』という、嫌なジンクスが発動してますね。(´・ω・`; )

アフェリエイトとかYouTubeやる上で嫌なジンクスだよ…。



くれた食玩のオモチャ。
シール貼るタイプなんだけど、貼るとチープ感増すからそのまま。



小物いれとしては結構優秀。🤔
『常備薬』とか『絆創膏入れ』として使えそうではありますね。

玩具が本気らしいからオススメって、友だちが強く押してて買いそうになったけど、まず見てからやなぁ…。(´・ω・`; )

ラムネやから食べやすいしな。
お菓子。( ^∀^)

ジャノ❗️ノシ






てってててー🎵
てててー🎵
ノスタルジーおじさんやってないで、キングオージャーみよ。


コメントを投稿