不定期公演 エクス・マギーナ

家庭菜園と雑記。
YouTubeやらInstagramにも手を出した。
目指せ収益化!!!!

芽キャベツの終わり

2023-03-29 | ファーム
花さいちゃったから芽キャベツ終わりだなぁ。(´・ω・`; )

もうちょっと早めに葉っぱ刈り取ってたら話は違ったかもなぁ…。


刈り取っておしまい。
食べれる所はあるけどね。

今度やるときはもうちょいしっかりしたの作りたいね。

キャベツも花咲かないか心配ではある。

見てる限りは、特に不安はないんだけどな。🤔

それはそれでもうちょっと生長してくれないと困るわけで…。(;^ω^)

なんとも悩ましいわ。


ブロッコリーは動画として新展開しましたよ。

太い軸切り落としました。( ^∀^)

果して、脇芽は大きくなるのか?
こうご期待。(;^ω^)


ラディッシュはもぅ、わからない。

明らかに違う奴が発芽してるるもんなぁ…。(´・ω・`; )

露草とかそういう感じする。
『ひげ根』グループの気配するもん。(´・ω・`; )

ただ、ラディッシュがどんな芽を出すかわからないからなぁ。

生育期間的に『30日』だから折り返しに来てんだけど全然気配ないからなぁ…。(´・ω・`; )

やんなっちゃう…。(;^ω^)

まぁ、状態を気にしつつ追いかけましょう。
そうしましょ。

ジャノ❗️ノシ





20日大根なら完全に諦めついてたんだけどなぁ。(´・ω・`; )

1ヶ月は様子を見ましょうね。


コメントを投稿