不定期公演 エクス・マギーナ

家庭菜園と雑記。
YouTubeやらInstagramにも手を出した。
目指せ収益化!!!!

ほうれん草パーティ

2023-03-14 | ファーム
間引いたら急にワッと伸びた❗️

さすがに、こんなにも一気にはいらないから難しいね。🤔

豊作でありがたいから、嬉しい悲鳴って奴ですな。

しかし、一番なってほしいのがブロッコリー君。(´・ω・`; )

不振が続く。🤔

ちょっと盛り返しては来てるんだけどなぁ。🤔

脇においてるソラマメの方が変化でかくてダメだなぁ。(´・ω・`; )



芽吹きかけてるもん。
そりゃ霞んじゃう。🤔

キャベツ君も持ち直して来たね。

遠くから見たら『キャベツ』❗️って気配を纏いだしてきたよ。

雪と鳥避けの屋根を外すタイミングがもう少し早ければ立派になってたかも知れないなぁ。🤔

まぁ、こればかりは経験だろうから次回に生かしていきたいですね。( ^∀^)



春菊、植え替えてからちょっと勢いまして来ました。

水、日当たり、土壌。

全てがあってなかったポイです…。
悲しいけど結果がでてしまってるからね。

あんなに大きな畝要らなかったのかも…。(´・ω・`; )

辛いなぁ…。

では、恒例になってきたラディッシュをおいて…。



ジャノ❗️ノシ









コメントを投稿