不定期公演 エクス・マギーナ

家庭菜園と雑記。
YouTubeやらInstagramにも手を出した。
目指せ収益化!!!!

笹団子が届きました

2022-06-08 | 日記
縁合ってか、新潟に親戚がいまして。( ´・∀・`)

笹団子をいただきました。

コロナ前なら、甥と姪に合いに行くイベントがあったので行ったよ~とか書いてたか?🤔

イフの話をすると長くなるからやめよう。
変わらないしネ。( ^∀^)


この笹の香りと餅とあんこが美味しいのよ。

笹団子。( ^∀^)

ただネ…。


1回にめっちゃ貰うから圧倒されるのよネ。(;^ω^)

高いから贅沢な悩みっちゃ悩みなんだけど、ちょっと卸業出来んじゃ無いぐらい貰うから。

毎年ビックリしてる。
普段から気を抜いてるから、慣れないネ。(;^ω^)

今年はなんか、向こうの方で『ホウレンソウ』が失敗したので100コほどになったからネ。

別段、良く食べる方とは言え『スモウレスラー』目指してる訳ではないからネ。

ちょっとした新潟物産展ほどになったよ。(;^ω^)

近隣の親戚に配る文化圏がある田舎やから減るけど、やっぱなぁ。



山とつまれた壮感見たあとはなかなか手が伸びんよな。

体動かしてお腹減らさねばな。🤔
『四股』でも踏むでヤンス❗️

ジャノ❗️ノシ












コメントを投稿