不定期公演 エクス・マギーナ

家庭菜園と雑記。
YouTubeやらInstagramにも手を出した。
目指せ収益化!!!!

123回

2022-06-08 | 日記
末広がりな感じなんやけど、売り上げはありませんでした。( ´・∀・`)

相変わらす、商品選定能力がゴミなのよな。(;^ω^)

素振りの回数が無駄に振り回してたのから全身使って正しいフォームを意識すると、やはり疲れる。

なんなら、今朝腕痛くてうずくまってた。(;^ω^)

オーバーワークって事はないけど、使ってなかった筋肉に負荷かかったからなぁ?🤔

がむしゃらにやるより基本をキッチリやな。
小学校とか中学の部活内容は大会よりそういう所キッチリした方がいいかも知れないネ。

まぁ、何であんな精神論みたいな『最後の砦』みたいなのを一番最初にするのか頑張れ謎。

湿度と気温高くなるから、自分の命は自分で守れよ学生達。
あんなところ、全然見てないからな。( ´・∀・`)

ジャノ❗️ノシ









コメントを投稿