不定期公演 エクス・マギーナ

家庭菜園と雑記。
YouTubeやらInstagramにも手を出した。
目指せ収益化!!!!

ハーモニーグレイス型の『レイス』

2015-11-15 | 神姫紹介

ハーモニーグレイス型
名前は『レイス』

14番目にお迎えした神姫です。

燭台をイメージとありましたがシスターぽいのでアレですね。

何かを『懺悔』する時とか対応してもらう予定です。



基本的には日頃の行いが良いのでね。
神姫共々お世話になることはそうそうに無いと思うのですけど…。(´ヘ`;)

何もやましい事は無いのに、いざ無いかとなるとスゲー不安になるね…。( ´∀`;)



レイス「そう言う貴方にとっておきの商品が!」( ^ω^ )

「いらん。」(´・д・`)

レイス「【ふぁ~の】なる【偉大なる皇女の免罪符】がこの度、ラインナップに入りまして!」( ^ω^ )

「いらん。ソフトクリームの値段すら許されなかったような免罪符なんかいらん!」(´・д・`)

レイス「何も無いよりマシじゃない?ん?」( ^ω^ )

「…。いくら?」( -_・)

レイス「普通なら諭吉一人のところ、旦那との付き合いだからね、桜1つでいいよ。」( ^ω^ )

「…。よし。」( ´∀`;)

レイス「毎度どうもです。へへへ。」( ^ω^ )

コメントを投稿