不定期公演 エクス・マギーナ

家庭菜園と雑記。
YouTubeやらInstagramにも手を出した。
目指せ収益化!!!!

旅行前恒例

2015-11-17 | 寸劇

ゼルノ「時期は決まってたんだから、早くから準備しときなさいよ!」(`へ´*)

「いや、この前と違って1週間前だからはy」( ´∀`;)

ゼルノ「もっと前だよ!前!」( ;゜皿゜)

「ですよねぇ…。」( ´∀`;)



トランシェ「とりあえず、ケースの形に切っていきましょう。オルベル、気をつけてね。」( ´∀`)

オルベル「へーい…。(めんどくせぇなぁ…。)」(´д`)

トランシェ「おや?おやおや?」( ´∀`#)

オルベル「あっ、はいっ!気を付けます。」(;゜Д゜)



ライラ「よし、私も手伝おう!腕がなるな~!」( ´∀`)ノ

フェヴァ「鳴らなくていいから!本当に大事にしまっててお願い!」(;゜Д゜)ノ

コメントを投稿