不定期公演 エクス・マギーナ

家庭菜園と雑記。
YouTubeやらInstagramにも手を出した。
目指せ収益化!!!!

濃い1週間だった

2023-03-27 | 日記
WBC準決勝の逆転から、優勝戦でのトラウトVS大谷って戦いから、サッカーのキリンカップ…。(´・ω・`; )

球技が鬼のような暑さでコロナが一気に過去になったような気がします。🤔

まぁ、現在も進行形なんだろうけどね。


飲み会行ったりして、メガジョッキ4杯しか飲めなかったりとかもあったなぁ…。🤔


メガジョッキが700mlらしいから2リットル強飲んでたんやな…。

二日酔いでほんまに2日抜けるまでかかるとはおまわなかったわwww

鳥貴族でシン・新年会してた。
やっぱ気心知れた相手とのお酒が一番いいな…。(´・ω・`; )

警戒心が頭と心と別れてる自分にとってはとても楽しかったヨ。



シン・仮面ライダーも見てきた。( ^∀^)
シン・仮面ライダーは『人災』だからゴジラとウルトラマンのテンションで見に行くと、なんか急にヒューマンドラマやからちょっと温度差で疲れるよ。

PG12にやから、ちょっとまぁグロいシーンがあるけどね。

まぁ血が赤いか緑いろかみたいなもんだから、子供に見せれるかどうかは親の判断で見てな。( ^∀^)

そこまで知るかって感じだからな。
シン・仮面ライダー。

取りあえず、俺はよかったよ。

うん。


BE HAPPY.

今週からまた、よろしく。
( ^∀^)




この2つは伝説やで。




コメントを投稿