不定期公演 エクス・マギーナ

家庭菜園と雑記。
YouTubeやらInstagramにも手を出した。
目指せ収益化!!!!

爆釣りのテクニックとルアーの選定

2020-09-23 | 日記
松方弘樹 世界を釣る❗️

このシリーズ知ってる人、まだいるのかなぁ…。(´゚ω゚`)

カジキマグロ釣りにいって、ボウズで終わる恒例のシリーズ。

僕はみるぶんには好きでした。( ^∀^)

今回狙った、爆釣相手がこちら。

爆ウロボロス

これは、つり上げた後なんだけどね。
こいつ釣るのがまぁ大変だった…。(´゚ω゚`)


ルアーテクニックのストップ&ゴー(リールを巻いては止めて巻いては止めて)って技しか反応しないのよ。

知らないから、3~4回チャレンジしてね…。

素直に、動画みたよ。(;^ω^)

ストップ&ゴーしか食いつかないとか思わないしね。

めっちゃ長期戦入るし、軽くやるつもりが動画診て再挑戦でコイツ1匹に1時間ぐらいかかりました。

普通に大型魚狙いの釣り。w

びびりました…。(´゚ω゚`)


そして、よく考えたら釣りたいの爆ウロボロスじゃないんですよね。

爆ギガザメ

コイツっすわ。( ^∀^)


海底火山エリアとかいう場所の底にいるので、手持ちのボトムルアーで戦い挑んだら…。


水面っすわ。w

どうやら、対応してないルアー使うと戦うことができないらしいっすね。

…。

もうちょっと、はっきりゲーム中にいいなさいよ…。(´・ω・`; )

ゲーム内で購入できるかな?って思ったら買えなかったしさ。

素直に、動画見に行きましたよ。

Wikiもないしね。(;^ω^)


釣るために手段は問わないのだ❗️

釣り釣ってなんぼ。( ^∀^)👍️


で、わかったのはこちら。

ホエールX

彼が、海底火山エリア対応なので戦いを挑むことができることがわかったので後日、戦いを挑みたいと思います。
( ^∀^)

1時間リール巻いたりしゃくったり素人だからつかれるんよね…。
老いですね。(;^ω^)



Nintendo Switch本体

爆釣ハンターズ(ホエールX付き)



コメントを投稿