不定期公演 エクス・マギーナ

家庭菜園と雑記。
YouTubeやらInstagramにも手を出した。
目指せ収益化!!!!

破壊的小宇宙やった。

2022-03-06 | ピコピコ
イヤー。
やっぱ、展開が早いね。😌

相手の番になったらこれ。😌


そして、これ



で、


負けました。😌

ヤムチャでも、もうちょい粘るやろなって気がする。(;^ω^)

あれが、『未来を示すサーキット❗️リンク召喚❗️』って奴なんかな?

あっちゅうまやったわ。(;^ω^)

光さす道となれ❗️シンクロ召喚❗️
の時も早いなぁと思ってたけど更に早くなってるね。
バイクのってたのになぁ。(´・ω・`; )


デッキ調整しつつ、ソロモードでNPCと戦ってる。
まだまだ遅い。
止まってるぐらい遅い。


あまり可愛くないマスコットキャラクターもらうぐらいやっても遅い。

スピードの向こう側目指さないとね。😌

『ジャンクウォリアー』さんのカード効果もいかせてないしね。

いかんせん、中途半端な事してる。

もっとカードを拾わないと…。

ジャノ❗️ノシ








コメントを投稿