不定期公演 エクス・マギーナ

家庭菜園と雑記。
YouTubeやらInstagramにも手を出した。
目指せ収益化!!!!

自分をごまかして

2022-03-06 | 日記
机上の空論を、Twitterで述べて不安が増してきてのでねぇ。
Switchの方にダウンロードしたよ。😌

これで、童美野町行っても公的サービス受けれる。😌


あと、就職にも強くなる。😌


…。

まぁ、カードゲームではよくあることだからあんまり気にしてはいけない。

命かけたり、世界滅んだり、世界が分かれたりするのは当たり前だから。( ^∀^)


オフィシャルカードゲームをそのままって言うからなぁ。
『昆虫族』使おうかなぁ~。😌

ただルール裁定もオフィシャル基準ってことやからちょっとなぁ…。

遊戯王のルールは単純に見えて複雑だぜ❗️(;´Д⊂)

理不尽が襲い掛かるだろう…。



ともあれ、地獄の蓋を開けてしまったので出来るだけがんばります。

『先行制圧とソリティアしか勝たん❗️』

って、言い出したら止めてね。

ジャノ❗️ノシ






バイク乗ってるけどカードゲームです。
信じてください❗️






コメントを投稿