ゴー!ゴー!すうちゃん!

人生を楽しむ!をテーマに時にまじめで時になぜか面白すぎる毎日をお知らせします

♪ ツリー ♪

2010-11-24 00:14:52 | イベント
気がつけば11月も終わりに近づき

クリスマスまであとちょうど1カ月


これはオフィスのあるビルの1Fにあるツリーです。

銀と青とでちょっと大人っぽい、けれど華やかさは

忘れてないような、センスの良いツリーです。

ま、オフィスビルのツリーなんでもちろん

管理会社の方が選んだと思われますが


今日街を歩いていて、花屋さんの店先に

ポインセチアを見つけました。

もちろん時期的にもう十分クリスマス仕様なので

珍しくはないのですが、

ポインセチアの特徴的な赤い葉っぱの所が

ピンクだったのです。

ピンクとグリーン。


私は全然気づかなかったのですが

これって結構前からあるのでしょうか?


...とここでネットで検索すると、、、

あるある、プリンセチアとかシャンパーニュとか

ピンクありありじゃないですかぁ~~


はっきり言って可愛いです

クリスマスだから赤だけがもてはやされていたのだとしたら

あまりに残念。


今年はぜひ、このピンクのポインセチアちゃんを

購入したいと思います。


画像、乞うご期待


最新の画像もっと見る

コメントを投稿