ゴー!ゴー!すうちゃん!

人生を楽しむ!をテーマに時にまじめで時になぜか面白すぎる毎日をお知らせします

☆ ちょっと早いけど・・・ ☆

2010-11-24 23:44:46 | 趣味
当社の11月が終わりました。

生保の月、重要月と追い立てられて

少々疲れ気味


締めは通常末日の1週間前

ということで、月曜日で終了

今日から12月です


11月は後もう少し、、、というところで

目標に届かず

とうとう入社して、実践デビューしてから

目標未達の四月目となってしまいました


最初の6カ月査定はクリアしましたが、

10~02月の6カ月査定がかなり

やばくなってきました


12月、1月は年末年始を含み、実働出来る日が少なく、

2月は実質的に実働日が少なく・・・


と、考えただけで憂鬱になってしまうのですが

そこはそれ、気持ちを切り替えなくちゃ!と

大好きなロクシタンで、限定品をゲットしてきました

My Christmas present


それも、もちろん用意周到に、予約して




私の大好きなチェリーブロッサムのハンドクリームと

ソリッドパフュームのセットです
(うしろのピンクのは単なる台です)


目標達成しなかったので(予約した時から危なかった

小さいセットにしました


ロクシタンはちょっと油断するとスゴイお値段に

なってしまうので、控え目に


ここで好きなだけ商品買うのが夢ですね

来年の目標にしようかな


早速つけてみるとほのかに手や手首から

良い香りがして癒されます


今日はいい夢見られるかも~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿