ゴー!ゴー!すうちゃん!

人生を楽しむ!をテーマに時にまじめで時になぜか面白すぎる毎日をお知らせします

◇夏の終わり◇

2012-08-14 00:34:19 | 日記
毎年の事ながら

夏の終わりを感じるのは

自分の体の疲れ


首が回らなかったり

肩が上がらなかったり

腰が痛かったり


毎年症状は違うものの

時期は立秋からお盆にかけて


まるで、夏の暑さと冷房の冷えに

体が悲鳴を上げているかのように

筋が硬直する


で、49回目の夏の今年は

全身の倦怠感


週1回だけど30分サーキットトレーニングに行ったり

ビタミンたっぷりのサプリメント飲んだり


色々気をつけてはいるんだけど、やっぱり来たね

女性は7の倍数の年齢に体の不調が、、、

ってCMでやってたっけ。


ま、加齢とはうまく付き合っていこうと思いつつ

明日と明後日は夏休みだけど仕事しま~す

休みすぎも体によくないみたいなんで



最新の画像もっと見る

コメントを投稿