ゴー!ゴー!すうちゃん!

人生を楽しむ!をテーマに時にまじめで時になぜか面白すぎる毎日をお知らせします

♪スィーツパラダイス♪

2009-12-10 00:49:05 | イベント
会社の女子会でスイーツパラダイスに行ってきました!

今回は出来たばかりという東京ドームシティーの中の店

半分は去年、おととしの新人ちゃんでみな若い

やはり若者はちゃんと食事をしてからケーキということで
スパゲティ、サンドウィッチ、カレーなどからの挑戦でした

ケーキは・・・
超おいしかったです!
ベリーのケーキ、ふわふわショートケーキなどを筆頭に
チーズケーキ、チョコレートケーキ、オレンジムース、
モンブラン、などなど。

その後は草餅、白玉に黒蜜をかけ、チョコフォンデュで
イチゴを食べ、後から出てきたミルフィーユを食べ、
もう大満足で、大満腹でした~~~~~~~~~~~

ソフトドリンクも色々あったのですが、結局ウーロン茶ですよ。
早く消化してくれそうだから

ワイワイ話しながらよく食べました!

し、しか~し! あまりに食べたのがいけないのか、
あまりに甘かったのか、とにかく頭痛くなりました。

その後東京ドーム近辺のイルミネーションを楽しんで
帰ってきました。

うわ、しばらくケーキ見たくない…
明日の朝もおなかいっぱいかも~という心配をよそに、
おなかがすいたな~と目覚めた今朝でした。

自分でもびっくり


最新の画像もっと見る

コメントを投稿