ゴー!ゴー!すうちゃん!

人生を楽しむ!をテーマに時にまじめで時になぜか面白すぎる毎日をお知らせします

★つくりました★

2009-12-15 23:32:41 | 趣味
ちょっとぼけてしまいましたが、スウィーツデコです!

これはカップケーキのストラップ。
ピンク・ベージュ・緑のハートやイチゴ、棒キャンディーは
できたものですがドーナッツは粘土でつくりました。

細かい作業に太い指が恨めしかったです

無料体験講習会のようなものに参加したので、
道具は全部揃っているし、とても簡単でしたが
調子に乗って、これを自分でやるとなると
また一苦労でしょうね。

道具、材料、本など購入しなくてはなりませんし。

でも、とっても楽しかったです
出来上がった「もの」もとってもかわいらしいし

通販のフェリシモにキットの販売を見つけましたが、
http://www.felissimo.co.jp/couturier/v6/cfm/products_detail001.cfm?gcd=698355&wk=37826
ワンセット1500円ですよ~、やっぱり。

その他にホイップクリームの素(?)やペンチ?
そろえたらね~、かかるわ~。

ビーズも中途半端になっているので、やはりここは目をつむって
通り過ぎよう、、、

と自分に言い聞かせたのでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿