ゴー!ゴー!すうちゃん!

人生を楽しむ!をテーマに時にまじめで時になぜか面白すぎる毎日をお知らせします

▼ 風邪をひきました ▼

2011-11-10 00:55:49 | 日記
久しぶりに風邪をひきました。

確か、、、3月11日の東北の大震災の日

私はインフルエンザだったんですよね~。


今回もインフルエンザかと思いました。

体中の倦怠感、節々の痛み。。。

し、しかし!

熱が出なくて


ま、そう思い込んだのは、次女がインフルエンザだと

誤診されたからなんですね。

「私も絶対インフルだ~!」

ところが、再度検査したら次女はインフルではなく

急性咽頭炎

私も熱が出ないのに休日診療に行って

検査してもらったんですが、、、

「風邪ですね」

と、冷たく、いえ、無事診断され薬を飲みました。


最近やっぱし年かな~~~~。

日較差が激しいとはいえ、まだそんなに寒くないのに

風邪をひくとは不覚でした~。


さ、同年代の方、気をつけましょう!

今はマイコプラズマ肺炎とか、いろいろ良くないものが

流行っているそうですので

栄養とって睡眠十分でかぜ菌を死滅させましょう!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿