ドラゴン・ウッド

ブログをおおいに楽しみます。

ドクターイエロー

2017-01-17 17:06:12 | Weblog




お友達に誘っていただき静岡へ行ってきました。
ドクタ-イエローの走行日です。
富士山を背景にイエローが橋梁を駆け抜ける姿を
富士川橋梁の河川敷で待ちました。





この後、由比宿と興津宿の間にあるさった峠へ向かいました。
峠からは富士山と駿河湾は一望できます。
東海五十三次にも描かれています。
山側に鉄道、間に一般道路、海側に東名高速道路があります。
刻々と変わる絶景を楽しむことが出来ました。










(1月16日 撮影)





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドクターイエロー (★道楽★)
2017-01-19 22:55:57
ウッドさん、色々頑張ってますね~
この時期の撮り鉄は寒さが身に沁みませんか?
富士山も山頂は恥ずかしそうに雲で隠してますね。
陽の落ちる迄頑張られた様子に気合を感じます。
お風邪など引かれませぬ様に。
こんにちは (KAZ)
2017-01-21 13:50:47
青い風景に黄色い新幹線がよく映えて綺麗ですね。
カラー写真ならではの楽しみですね。
陽が傾くに連れてだんだん染まって行く富士の風情はいいものですね。
お得意のスローシャッターの車の光跡もまたすてきです。
ドクターイエロー (ウッド)
2017-01-21 19:42:31
道楽様
こんばんは。

我が家の近辺は道路に前日降った雪が残っていて大変でした。
静岡県に入ると晴れていて富士山も見ることが出来ました。
久しぶりのイエローでしたが何とか撮れました。

車の光跡も富士山をバックに撮れて良かったです。
幸先の良いスタートが切れました。

コメントありがとうございました。
ドクターイエロー (ウッド)
2017-01-21 19:53:32
KAZ様
こんばんは。
白の新幹線の折は綺麗に映り込みがありましたが肝心のイエローの時は風があり映り込みはありませんでした。

富士山を背景に走る車の光跡を撮ることが出来て良かったです。
11名車2台で出かけ素晴らしい風景に出合えました。

コメントありがとうございました。

コメントを投稿