ドラゴン・ウッド

ブログをおおいに楽しみます。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美しい薔薇 (tomo)
2011-05-24 09:51:26
ウッド様  こんにちは

5月のバラ園は気持ちがいいですね。
カラーも品種も素敵な花ばかりですね。
香りが漂ってきそうです。
最後の色とりどりのお花も後ろのボケがきいていて美しいですね。
アリガトウございました。
返信する
Unknown (nao)
2011-05-24 10:32:39
バラの花は花の中の女王様ですね。
品よく華やかで人を魅了するものがあります。
今年は、まだバラ園には行っていません。
そろそろ時期も終わりそうかも・・・。
返信する
こんにちは☆ (mariko)
2011-05-24 17:42:40
あま~い香りが、漂ってきそうですね!
今が、一番見頃でしょうか・・・
行きたいのに、なかなか、行けません。
今年は、皆さんのバラを見せてもらって、
終わるのかな・・・・
返信する
こんちは~ (★道楽★ )
2011-05-24 18:25:20
お~、鶴舞公園のバラ園、手入れが行き届いて綺麗ですねぇ~
懐かしいですよ。
ココは桜もイイですが、この時期のバラもいいですねぇ~
自由(無料)に楽しめるのが Goo!
って事で、今日も Happy ! Bye.
返信する
バラ園 (Ms.ウッド)
2011-05-24 21:28:25
tomo様
こんばんは。
この日は午後から用事がありましたので、家を早く出て鶴舞公園のバラ園へ寄りました。
沢山のバラが見ごろを迎えていてきれいでした。
暑い日の撮影は草臥れます。
コメントありがとうございました。
返信する
バラ (Ms.ウッド)
2011-05-24 21:47:40
nao様
こんばんは。
バラは品よく華やかなため人が好むのでしょうね。
綺麗なバラが甘~~い香を園内に漂わせていました。
沢山の人たちで賑わっていました。

可児の花フェスタ記念公園のバラはこれからですので楽しみです。
コメントありがとうございました。



返信する
ばら (Ms.ウッド)
2011-05-24 21:59:28
mariko様
こんばんは。
丁度良い時期に出かけたようです。
marikoさんのお家から近い?
昨日もTVでこの公園のバラを放映していましたよ。

可児市の花フェスタ記念公園のバラはこれからですよ。
是非、お出かけください。
広いので体力が要りますが。
私も出かけます。
お会いできますといいのですが・・・

コメントありがとうございました。
返信する
ばら (Ms.ウッド)
2011-05-24 22:21:46
道楽様
こんばんは。
鶴舞公園は緑も多くバラ園や花菖蒲池も作られていて市民の憩いの場になっています。
この日も多くの人が訪れていました。
甘~い香が漂う中、綺麗なバラを撮ってきました。
コメントありがとうございました。
返信する
見事なバラですね。 (karamatu)
2011-05-25 22:21:29
こんばんは。またお邪魔いたします。
バラが活き活き撮れていて素晴らしいですね。
ところで、天生湿原への道路が6月3日午後1時から通れるそうです(ただし飛騨河合町からのみです)。早速6月4日か5日に行く計画をたてています。水芭蕉が見ごろだそうですよ。よろしかったらご一緒にいかがですか?いろいろな花が次々見ごろになってきて楽しみな季節ですね。
返信する
おはようございます (Ms.ウッド)
2011-05-26 06:16:38
karamatu様
ご覧いただきうれしいです。
見頃のバラだったようです。

天生湿原の件、両日予定が入っておりませんので是非ご一緒させて下さいね。
嬉しいお誘いに朝から気持の良い一日の始まりになっております。
よろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿