ドラゴン・ウッド

ブログをおおいに楽しみます。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (かす&むす)
2009-10-29 21:45:59
こんばんは!

ご一緒させていただきありがとうございました。

お天気のほうはどちらかといえば太陽がサンサンとはいかなかったのが残念でしたね。

昨年も紅葉前線は同じような状況でした。
頂上付近のアカ・シロヤシオが真っ赤なころに1度は訪れたいものですね。

いろんな角度からの美しい画像を拝見でき楽しませていただきました。 ありがとうございました。
返信する
綺麗な眺め (シクラメン)
2009-10-30 18:50:05
Msウッド様こんばんは。御在所岳の眺めいいですね。カラフルに紅葉していますね。
11月も終わりになると高い所は寒いでしょう。
今の方が良かったかもしれませんね。縦形の画像で高低が出ていいですね。ありがとうございました。
返信する
御在所岳 (yu-ruri)
2009-10-30 22:56:26
綺麗ですね。
先日私も紅葉見学してきました。
国内には綺麗な所がたくさんありますね。
まだまだ行っていない所があります。
写真のアップの仕方も素晴らしいです。
自然のなす色に目を見張りますね。
ありがとうございました。
返信する
こんばんは!! (tomo)
2009-10-30 23:03:53
Msウッド様 こんばんは!!

縦型でまとめられたマウスオンいいものですね。
ゴンドラからの撮影とは思えない程とてもきれいに撮れていて、高低がわかり、素晴らしいです。
今まで縦にはあまり撮りませんでしたが勉強になりました。
クマササともみじもコントラストが美しいですね。
ありがとうございました。
返信する
今晩は (小鳥沢)
2009-10-31 00:14:32
ゴンドラから眺めた山々の紅葉がきれいですね~!
高い位置から見下ろす景色は最高だったことでしょう。
素晴らしい景色を見せて頂きました。
ありがとうございます。
返信する
おはようございます (Mr.&Ms.ウッド)
2009-10-31 08:55:23
お世話になりまして、ありがとうございました。
雲の隙間から顔をだす太陽にタイミングが合わず、紅葉の美しさを表現出来ませんでした。
不慣れな一眼レフの撮影は難しいですね。
良い勉強になりました。
また、ご一緒させて下さいね。
返信する
コンデジから一眼レフ (Ms.ウッド)
2009-11-01 19:01:04
シクラメン様
こんばんは。
ロープウエイを降りて外に出たら風が強く寒かったです。
おまけに雨までがついてきました。
山の天気は変りやすいことを忘れていました。
カメラはコンデジから一眼レフに変えたばかりで、操作も良く分からず撮った写真です。
紅葉を上手く表現できていませんが,勉強になりました。
コメントありがとうございました。

返信する
♪紅葉前線・・・♪ (Ms,ウッド)
2009-11-01 19:08:05
yu-ruri様
こんばんは。
紅葉前線のたよりを耳にしますとつい出たくなりますね。
お友達に誘っていただいたり、バスツアーを利用して出かけています。
出かける場所によって紅葉も色々ですね。
yu-ruri様のアップも楽しみにしております。
コメントありがとうございます。
返信する
♪一眼レフ・・・♪ (Ms,ウッド)
2009-11-01 19:15:13
tomo様
こんばんは。
一眼レフの購入に伴いカメラの講座(3ヶ月で6回)へ通いました。
教室でカメラの設定を変えたりして写真を撮っておりますが、実際に撮影に出かけますと分からないことが多々出てきます。
これからも場数を踏んで撮ることが大切と思います。
頑張りま~す。
コメントありがとうございました。
返信する
♪富士見岩展望台・・・♪ (Ms,ウッド)
2009-11-01 19:32:00
小鳥沢様
こんばんは。
ゴンドラで頂上近くに行くにしたがって谷底が深くなり怖くなってきます。
頂上の広場には富士見岩展望台があります。
この場所からの撮影は鉄塔やゴンドラの往復する様子や岩壁が迫力があります。
立っていても風で体が吹き飛ばされそうになるほどです。
コメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿