Since1994 "ROCK BAR" GLASSONION 高田馬場

GLASSONION⭐️LINE ⭐️Facebook⭐️Instagramをもご覧ください❣️🙇‍♂️

ドラスティックな時代

2011-04-26 | 時代の光景U+203CU+FE0E
こんなドラスティックな日々にこそ‥”LOVE”である。


”岸和田少年愚連隊カオルちゃん最強列伝”
エピソード1に続き‥ファイナルエピソード‥stand by me

泣けた‥

こんな名作がVシネとは、ほんとにおかしい‥。

近年稀な、”正しい映画”です。



これから、日本がでなく、東京が衰退期に入るそうだ。

要は福島原発事故放射能汚染が、国内模様替えする結果となった。

エコ征服を目論む欧米世界観が‥放射能汚染国際都市東京は彼等にそぐわなくなるからだ‥。

今後、外界勢力は、日本においては東京を外し北海道と九州を拠点に置くようになる。

それに合わせ、政府も企業も本拠地を地方に移し始める。

大学も地方に移転する。

もしくは、海外を拠点に事業展開が始まる。

先取り富裕層などは、すでに東京を去り始めたらしい。

東京で暮らすことは、欧米色に染まった富裕層には、東京がヒップな都市ではなくなっのかもしれない‥。

ともかく、首都東京の使い道がなくなり、東京の使い道が変わって行くのだと言う。

じゃどこ?

活断層から見て南九州か北海道しかない‥。

”いけるな…高千穂”

それを言いたかったわけだが~(^_^;)

日本列島の両極に窓口を作る。
これが新しい日本の形となるだろう。

最新の画像もっと見る

post a comment