Since1994 "ROCK BAR" GLASSONION 高田馬場

GLASSONION⭐️LINE ⭐️Facebook⭐️Instagramをもご覧ください❣️🙇‍♂️

Xmas特集…ONE

2016-12-24 | GLASSの日記 "I'll Follow The Sun"

皆さま、🎅メリークリスマス🎄🎁

もうすぐ、2017年がやってきます。

今年も…何はともあれ



ってことで!(╹◡╹)♡

神様に、夢も希望も愛も若さも、もう、数え切れないほど、お願いしてきました。

もうこれ以上は、神様に失礼かなぁと、そっとお願いをする、そんなお年頃となりました。

ゆえに、思うことがあります。^_^;

振り返る過去なんて、 恥ずかしいことばかりです。

過去を反省することを、若気の至りと言います。

若気の至りとは、柚子胡椒みたいなもんで、何にでも応用が効きます。(笑)"

その時の自分は、自分なりに、きっと真剣だったと、今も思うのです。

神様は、どんな人にも、平等に、チャンスを与えてくれたんだと、それも、今だから思うこと。

それを、無駄にしてきたのも自分だった、それも、今だから思うこと。


どんなに困難も、諦めない限り、必ず道は開ける。


これも、多くの偉人達が、証明してくれたこと。


はてさて、僕の2017年とは…‼︎



今年も、身近な訃報に、思いを寄せることとなりました。

諸行無常が心をかき乱し、それでも、夢を思い、人生を思いました。

人は、何を頼りに、そして、何を愁い、生きて行くのだろう。

そして、気がつけば…

街には、今年もジョンの歌が…

そして、今年も、Xmasが終われば、すぐに、街は、キリスト教から神道へと。

そして、2017年が訪れ、また、1日が、昨年と同じように、365回のカウントを始める。


平和って、こう言うことですね。

毎年、こうして新年を、僕は、普通に夢に描いてきた。

そんなこの国が、僕の原風景。







最新の画像もっと見る

post a comment