Since1994 "ROCK BAR" GLASSONION 高田馬場

GLASSONION⭐️LINE ⭐️Facebook⭐️Instagramをもご覧ください❣️🙇‍♂️

お告げみたいな出会いがあるんですねぇ~‼︎

2017-02-20 | GLASSの日記 "I'll Follow The Sun"




昨日の日曜日は、毎月の、店の防虫やら何やらの、プチ大掃除の日でした。

いつも、ダラダラと夕方になってしまうので、ついでなんで、掃除しながら、店を開けてました。

そしたら、なんとまぁ、なんと、とっても面白いお客さんが、フラッと、やってきました。

外見は、全く違いますが(^^;;、若い頃の、僕の感性や思想と、君悪いほど、ソックリな若者と出会いました。

昨夜、店を開けてなければ、絶対に出会うことの、なかったお客さんでした。

こんな不思議ってあるんですね。

会話しながら何度か、あまりに、ある時期の、僕の中身とソックリなので、ゾッとしてしまうほどの驚きで、鳥肌場面がありました。

また会えるかどうかは、わかりませんが、神のお告げみたいな気分になりました。

(╹◡╹)








最新の画像もっと見る

post a comment