Since1994 "ROCK BAR" GLASSONION 高田馬場

GLASSONION⭐️LINE ⭐️Facebook⭐️Instagramをもご覧ください❣️🙇‍♂️

晴れな週末だから‥

2011-06-03 | 諸行無常…let it be
楽しい顔は楽しく伝わるわけで‥

嬉しい顔は嬉しく伝わるわけで‥

喜びも悲しみも苦しみも、そこに愛情が存在すれば、心が分かち合うわけで‥


何とも雨上がりの朝は、何とも居心地がいい‥。

これから気温も次第に上がるのだろう。

6月にしては肌寒いが、これってネパールにいるような気分。
‥湿っぽい空気が何ともアジアテイスト。

昨夜、AKIRAさんと久しぶりに音楽について語り明かした。

今月、ソニーミュージックからでるみたいだ。

元アイドル4人で結成した仲良しメンバーでの、オヤジメジャーデビューだよ‥と笑ってた。

昨年、仕事でアメリカに行き、ついでに、ポートランド(オレゴン州)の老人ホームを訪れたそうだ。

内容は僕がいつかテレビでみた、老人介護そのものだった。

もしかしたら、同じホームかもしれない‥

すべて入居者の意志を尊重し、優先するそうだ。

”お爺さんと聖者の行進セッションしちゃったよ”
とのことだった。

今までに何度も書いたが‥区別は差別以上に恐ろしい。

アメリカ人は単純な分、差別はするが、難しい区別をしないから、フレンドリーで単純に全てを楽しむ単純さを持つ。

enjoyが根付いている。


だから‥健常者も非健常者も区別がない。
対等にある。

余談だが‥だから彼等は戦争も強い。
単純に楽しんでやるからだ。

楽しんでやれることは無敵なのだ。

戦争もボランティアもアメリカ人には対等なわけだ。

つまり、彼等が正義と思えばenjoyなのだ。


基本的に鬼畜米欧なんだが‥日本が彼等に絶対勝てない理由もまた、かつて本土に触れた時に思い知らされた。

オレゴン行って、目で確かめてみよう。

最新の画像もっと見る

post a comment