Since1994 "ROCK BAR" GLASSONION 高田馬場

GLASSONION⭐️LINE ⭐️Facebook⭐️Instagramをもご覧ください❣️🙇‍♂️

《追加訂正後》三連休の楽日‥これから大掃除の巻(-^〇^-)‥本日祝日営業18時~午前0時予定

2012-07-16 | 諸行無常…let it be
皆様三連休ですか(-^〇^-)

夏晴れです。

今朝方地震もありました。

近いです(^o^)/

午前中よりGLASSONION大掃除&湿気対策予定が午後になり、只今休憩中(-o-;)

三越通販の身の詰まったプリプリ高級タラバガニのような、スラリとのびた長い足をさらした乙女が次々と通り過ぎていきます。

おじさん達は、メガネをはずし目を細めて訪れた夏をじっくりと眺めます(; ̄ェ ̄ゞ)



湿気はOA機器や楽器をテキメンに蝕みます。

このじき、あれこれ薬局にドライ用品ならんでますが‥やはり王道に限りますね。



トイレで阿吽後しばらくウォシュレットボタンを見つめていたら‥あの婆さんを思い出しました。



ビデ夫人のブログは”いじめ自殺問題”を扱って、大変盛り上がってます。

バァさんが突然正義に目覚めたと賛否に湧いています‥

もちろん、御自身の人生のある時期のトラウマが、そうさせているのかもしれません‥。

ビデ夫人ブログは‥過激になるネット右翼の言葉の暴力で、さらにエスカレートし‥モンスター化してきました。

いつもながらの、加害者側の権力による隠蔽やら圧力やらが暴露され‥ついでに、全国のあっちのイジメもこっちのイジメも同罪と次々浮上して‥

よくぞ”社会に一石投じてくれたビデ夫人”と、多くの読者が拍手喝采しています。

イジメは国家的推進事業ではありません。

だから国も政治家もマスコミも久しぶりにノビノビと‥ビデ夫人を賛美しているようです。

止める理由が何もないからです。

原発という国家推進事業の前では、誰も手も足もだせずに、今なおアタフタしているわけだから‥。

イジメた奴等糾弾は、久しぶりに国民が、正義という名の美酒に、酔いしれられるわけです。

被害者側に立った意見なら、全ての意見が正論なわけです。


加害者側家族がどこへ隠れようと、隠れ家はネット上で、立ちどころに公表されてしまいます。

とことん、さらし続けます。

矛先が変わりホッとした国は、もっとやれ~とビデ夫人を煽ります。

ビデ夫人は、生まれて初めて正義の真ん中にいる自分に狂喜乱舞しています。

一番大切なことが何も語られないまま、正義だけが先回りをして、誰かを手招きしています。

これをはたして、社会の自浄作用と呼んでいいものでしょうか‥。

(; ̄ェ ̄ゞ)
あえて一石‥

最新の画像もっと見る

post a comment