Since1994 "ROCK BAR" GLASSONION 高田馬場

GLASSONION⭐️LINE ⭐️Facebook⭐️Instagramをもご覧ください❣️🙇‍♂️

7月月曜日のTOMI~

2011-07-11 | 諸行無常…let it be
梅雨が明け‥本格的な夏が始まった。




去年と今年と、どっちが暑いんだろうね( ̄○ ̄;)



しかし‥寒いよりは暑い方が大好きだ



今までが‥自由に食べて‥気ままに運動して‥お洒落な昼寝してたから‥



気がついたら‥みるみるイベリコ豚になってた。



ヤバヤバの野暮です‥



親から頂いた大切な体です。


その誇りと責任を忘れてはなりません。



ハーブ中心の食生活に変え、炭水化物からもおもいっきり脱力しました‥



だから‥だから、先日のオナラは、神に誓って僕ではありません。



犯人と思われる客と、異臭をキャッチした瞬間に‥目があってしまいました。



間違いなく、犯人は彼だと思います。


ハーブ中心の僕に、あの異臭はありえません。



しかし彼は、前科者の僕に罪をかぶせようと‥先に腹を抱えて笑い出しました‥



笑い遅れると、たとえ冤罪でも、泣き寝入りです。



ガイガーカウンターさえあればなぁ~



今週も現実に立ち向かい
ツヨクタクマシク‥まいりましょう(*^o^*)

最新の画像もっと見る

post a comment