Since1994 "ROCK BAR" GLASSONION 高田馬場

GLASSONION⭐️LINE ⭐️Facebook⭐️Instagramをもご覧ください❣️🙇‍♂️

一夜明けて…

2008-02-18 | 時代の光景U+203CU+FE0E
東京マラソン
無事完走。

しかしながら、練習不足で、前回宮崎よりタイムがかなり悪かった。

いつものごとく。
スタートはチータのごとく、それからサイ~カバさん~牛さんになり、最後はカメさんでゴールである。

ところが今回牛さん~カメさんになるのが早すぎた。

しかしながら、たくさんのご声援ありがとうございました。

それから、スタートからゴールまで先回りしてはドリンクを手渡しし、最後まで声援してくれた小林君とみずきちゃん。
本当にありがとうございました。

僕の北京行きを期待してくれたからだと思うのですが、残念ながら北京選考には落選しました。

千葉の西瓜マラソンには出場予定です。

最新の画像もっと見る

post a comment