Since1994 "ROCK BAR" GLASSONION 高田馬場

GLASSONION⭐️LINE ⭐️Facebook⭐️Instagramをもご覧ください❣️🙇‍♂️

ジョン巡礼

2010-09-01 | 時代の光景U+203CU+FE0E
今日はジョン巡礼である。

今月で椎名町介護修行からの撤退が決まった。

今回ばかりは、様々な要因も重なり、また大きな読み違いもあり、この敗北感はどうにも隠せないっすm(_ _)m

そんなわけで、只今浦和です。今日は1日中、ジョンに言い訳してきます

浦和界隈で泣き崩れているおじちゃんがいたら、それは僕です。

そんなわけで、一番札所は、埼玉都市プロジェクト、ジョンミュージアムの闇の仕掛け人。
宇杉さんからだ。

宇杉さんチベットから先週戻られ、チベット密教とキリスト教との接点を語って頂いた。

ジョンはこの謎をどうやら気づいていたらしいとの見解だった。
さすが、坂本龍馬焼酎の箱のマークを見てグラバーと名指しされただけのことはある。

しかしながら、矢追チルドレンとしては、学者で建築家の具体的な検証は、難しすぎて頷くしかなかった。

矢追師匠からは、考えるな感じろとだけしか学ばなかったからだm(_ _)m

日大宇杉研究室主催『ロックと原風景=ザ・クロスロード』浦和図書館ギャラリー

次に『ジョンレノン・ミュージアム』

…etc.

最新の画像もっと見る

post a comment