Since1994 "ROCK BAR" GLASSONION 高田馬場

GLASSONION⭐️LINE ⭐️Facebook⭐️Instagramをもご覧ください❣️🙇‍♂️

祝日…営業してまーす!

2017-02-11 | GLASSの日記 "I'll Follow The Sun"



早稲田通りを、たくさんの機動隊員の方々が、配列されておりました。

これから、早稲田通りは、何がしかのパレードでもあるのでしょうかねぇ~。



昨夜、サダ治朗が、明日は、祝日で、店は休みです。

と言うので、あっそうだ、明日は祝日だ。

と僕は言いました。

何の日だったっけ。

勤労感謝の日です。

自信満々に、サダ治朗がそう言うので、

そうだっけ。

で、会話は終わってしまいましたが、今朝知りました。


建国記念日でした。(_ _).。o○


まぁ、それで、昨夜の人々に、困った人もいるはずもないから、まぁ、いいか。

で、今朝の僕の思いは、終了でした。


本日、営業してまーす!

(╹◡╹)



最新の画像もっと見る

post a comment