Since1994 "ROCK BAR" GLASSONION 高田馬場

GLASSONION⭐️LINE ⭐️Facebook⭐️Instagramをもご覧ください❣️🙇‍♂️

ライブ北村謙

2008-04-13 | 時代の光景U+203CU+FE0E
カントリー系のライブは初の試みでした。
遠くからわざわざ起こし頂いた方もいらっしゃいました。
皆様ご来場ありがとうございました。

いやはや、北村謙さん、昨夜は勉強させていただきました。
素晴らしい。
これぞライブの神髄です。
ありがとうございました。

京都でテレビやラジオをやられたりもしてるからでしょうが、ともかくしゃべりが上手い。
僕の最も憧れる、大好きなスタイルのライブでした。

ちなみに、怒られるかもしれませんが、越前屋俵太と綾小路きみまろと、なぎらけんいちをミックスしたような、絶妙なしゃべりの間の旨さに唸ってしまいました。

これだ。
これこそが本当の笑いなんだ。
これこそがグローバルスタンダードなんだと再確認した。

僕が今のお笑いに面白さ感じないのは、笑いが昔と違ってグローバルじゃないからだろう。
どんどん国内化してるから面白さを感じなくなってる気がする。

しかし、しゃべりの旨さは最大の武器だ。
否応なしにその人の世界に引き込まれていく。

どう自分をプレゼンできるか。それがあらゆる分野の全ての基本。

勉強になりました。徳した気分です。

ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

post a comment