Since1994 "ROCK BAR" GLASSONION 高田馬場

GLASSONION⭐️LINE ⭐️Facebook⭐️Instagramをもご覧ください❣️🙇‍♂️

生きてることの社会学〓

2007-10-07 | 時代の光景U+203CU+FE0E
はずれるとばかり思って期待もしてなかった、東京マラソンエントリー抽選大当たり。

42.195〓 出場権獲得というわけだ。

興味ない人には、全くナンセンスな話だ。

わざわざ高い参加費払って、42〓走らせて頂くのだから。

最近は、ゆっくり長く走るトレーニングに合わせストレッチも始めた。

ストレッチこそが最も大切なんだそうだ。

それがいけなかった。

ストレッチやるためのストレッチが足りなかった。

知人の通うジャズダンス教室でストレッチのみ参加させて頂いている。

油断していた。

なんでもなく見えたことが、こんなにもハードだったとは。

床に大きく又ひろげた途端…ゴキッ。

左太もも激痛。
お陰様で、痛みで左足がうまく上がらなくなった。

情けない限りだ。



最新の画像もっと見る

post a comment