Since1994 "ROCK BAR" GLASSONION 高田馬場

GLASSONION⭐️LINE ⭐️Facebook⭐️Instagramをもご覧ください❣️🙇‍♂️

こここば、Ctrl-Zありがとう

2006-08-20 | 時代の光景U+203CU+FE0E
出演 Ctrl-Z、乙研、こころば。
いつかこんなことしましょうと言ってた企画が実現しました。

昨夜は、ライブの原点に戻れたような、素敵ならいぶでした。
是非とも第二回も企画したいと思っています。

ご期待くださいませ。

**業務上過失ミスにより、Ctrl-Zのライブ風景撮りそこねてしまいました。
すんませ~~~~ん。

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました (josan)
2006-08-20 14:03:02
昨日初めてお邪魔しました八重洲のおっさんです。

とても楽しく飲めました。ありがとうございました。

マスターの熱演もよかったです。

またお邪魔したいと思います。

今後ともよろしく。
返信する
ありがとうございました (bonchan@こころば)
2006-08-20 23:52:47
昨夜はお疲れ様でした。そしてありがとうございました。

とても楽しく幸せなライブが出来たと思います。



ご来店、共演の皆様ありがとうございました。



次回も楽しみにしております。

返信する
お礼 (アッペ)
2006-08-27 21:47:55
ご挨拶が遅れてしまいました

先日はとても楽しかったです

ホント

チョット事情があり今年はあまり活動できませんが

じつはすんごく又やりたいのです

どうかひとつ長い目でよろしくお願いします

返信する

post a comment