Since1994 "ROCK BAR" GLASSONION 高田馬場

GLASSONION⭐️LINE ⭐️Facebook⭐️Instagramをもご覧ください❣️🙇‍♂️

お久しぶりです…(^.^)

2014-07-27 | 諸行無常…let it be


遅くに、アキラさんが、久しぶりに、飲み仲間と共に、きてくれました。



お連れの方が、ともかくROCK通で、渋谷陽一なみに、洋楽に詳しい方でした。
いやはや、YouTubeに助けられました(^^;;

音楽談義で盛り上がり、
GLASSONIONを、とても楽しんでくださいました。
それが、店主として、何よりも、嬉しい夜でした。

アキラさんとは、もう長いお付き合いです。
以前はご近所だったので、店でも外でも、顔を合わせていました。
それが、引越しされたのと、最近は全国を忙しく回っておられるので、ホントに久しぶりだったのです。

※ちなみに…顔や名前が世間に知られているお客さんの場合は、こんな世の中なので、プライバシー保護のため、写真撮ったり、掲載することはしません。
今日の出来事として、文章の中で、触れるだけにしています。


時々、こうして往年のスターさんや、有名人とお会いすることがありますが、みなさん、共通して、紳士淑女です。
月日の中で身につくものなのでしょうか。
いつも、感心します。

最新の画像もっと見る

post a comment