永福町発~不動産業者の“アンナコトやコンナコト”

井の頭線永福町駅の不動産業者、グリーン住建の日記です。不動産に限らず日々の出来事”アンナコトやコンナコト”をつらつらと…

仕事納めです。

2006年12月28日 20時30分45秒 | 日 記
さて、いよいよ本年の営業も本日で終わりとなります。
今年一年お世話になりましたお客様、オーナー様、同業者様には、心より感謝申し上げます。 本当に皆さま有り難うございました。

最後の営業日ということで、大掃除をしながらも並行して家賃集金やご案内などもしていたのですが、最後の最後でお申し込みを頂くことができ一年の締め括りとしてはとても気分良く終われそうで…す…?

…ん?

…まだ何かあったような?

…え゛!?

う゛わ゛っ!年賀状が終わっていないっ!

はい…、明日も出社決定です…

っと、締まるような締まらないような終わり方でしたが、来年が皆さまにとって良い一年となりますよう、心よりお祈り申し上げます。

なお、年明けは1月5日(金)から通常営業となります。
来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

では皆さま、良いお年をお迎え下さい

PS 先日ある人から「大泉さんって仕事か飲んでるかゴルフかしかしてないですよね」と笑顔で言われました。私の人生っていったい…?


グリーン住建のホームページはコチラ

人気blogランキング  日記@BlogRanking  人気日記BLOG
1票のご協力をお願いします
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと5分! | トップ | よいお年をお迎え下さい »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一年ありがとうございました。 (ヨシダホームズ吉田)
2006-12-29 04:52:44
今年一年本当にありがとうございました。
来年も今年同様よろしくお願いいたします。

ヨシダホームズは1月4・5・6日と
休ませていただきます。

来年も是非阿佐ヶ谷夜の街を楽しみましょう(^_^)。

1月は代々木の秘密基地ですね。楽しみです。
ではよいお年をお迎えくださ・・・い。

とはいっても
今日も阿佐ヶ谷で一緒ですね~
宜しくお願いいたします。
返信する
ありがとうございました (サクセス・ホーム 飯間)
2006-12-29 10:01:05
本当にありがとうございました。
大泉さんとは屋形船のゲストでお越しいただいたときにお会いさせていただきました。
よくよく考えると半年くらいしか経っていなく2回しかお会いしておりませんが昔からの戦友のような気がしてなりません。(ごめんなさい、勝手にそう思って)
人をひきつけるお人柄は最高です。また、お気配りも最高です。本当にありがとうございました。
返信する
お世話になりました (いずみのまつ)
2006-12-30 16:10:28
吉祥寺でお目にかかって以来本当にお世話になりました。アットドリームを導入して一番の財産は
こうした素敵な同業者様との交流でした。
まだまだの私ですが今年同様来年もどうぞよろしくお願い致します。
秘密基地パート2でお目にかかることを楽しみにしております。お正月ゆっくりできるといいですね!
返信する
ありがとうございました。 (e-kosumo)
2006-12-30 16:23:20
グリーン住建さんには本当にお世話になりました。TB企画で励まされ、秘密基地で、たのしませていただき、そして、きり番賞もいただき、本当はこちらからお返ししなきゃいけないくらいです。
阿佐ヶ谷で皆様にお会いできたことで、自分自身頑張れるきっかけをいただけたように思います。
これからも、よろしくお願いします☆
返信する

コメントを投稿

日 記」カテゴリの最新記事