PIANO PIANO☆

劇団四季のミュージカルを中心に主観たっぷりで綴っております

やっぱり来年は・・・・

2006-09-03 | 劇団四季
アルプをパラパラと読んでいて目についたのが
アイーダ後のシティ劇場でブラックコメディと夢醒めを上演するという記事。
やっぱり福岡県民としては気になるところですので・・・

更にこのページの最後の
「2007年の福岡は、大型ミュージカルとはまた一味違った
珠玉のレパートリーに注目してください」の文章。
ということは、一昨年のような上演形態になるのでしょうか?
ロングランものが来るというニュアンスじゃないですよね。
もしそうだったら嬉しいなぁ。
一昨年は福岡だけでもオペラ座の怪人以外で6作品観ることが出来ました。
(夢醒めの招待公演を入れると7作品)
それぞれの上演期間は短かったけど、色んな作品を遠征しなくても
楽しめるというのはとてもありがたい事でした。
夢醒め以降はまだどうなるか分かりませんが(まだ続くと思いたい)
少し期待していいのかな~なんて思ってます。
夢醒め後にロングランものが来たりして・・・(^_^;)
それはそれで嬉しいんですけどね。


最新の画像もっと見る