PIANO PIANO☆

劇団四季のミュージカルを中心に主観たっぷりで綴っております

コンタクト!!

2006-09-02 | 劇団四季
本日、やっとアルプが届きましたがいちばんのニュースはコレっ

コンタクト上演決定!!

待ってましたーーー。
福岡でオペラ座の怪人があっているころから観たいと思っていました・・・
思い続けて3年・・・ようやく再演決定です。
そして来年、やっとコンタクトを見ることができます♪
うれしー!
確か、福岡オペラ座の前はコンタクトをやっていたと思うんですが
実はちょっと気になっていたんですよね。
でも後押しするものが無くて結局観に行けず。
その後、オペラ座の怪人で四季にハマり、友人にコンタクトよかったよー
っていう話を聞いてからずっと観たいと思い続けていました。
これでまた一つ願いが叶います。

・・・・・・・・・

今日は買い物に行ってきました。
ウォーキンググッズを数点入手。
私はあまりジャージなどを持っていないので主に衣類を。


パーカーにTシャツに靴下など
ウォーキング用のスニーカーも買いました
スニーカーの中にあるのは・・・iPod nanoです。
実は月曜日に買っちゃいました。
やっぱり音楽聴きながら歩きたいよな~と思い、
思い立ったらすぐ行動の私は、仕事帰りに家電屋に寄って
購入してきました。
すでにミュージカルナンバーが入っております(笑)
ちなみに今朝はアイーダを聞きながら歩きました。
本当はキャップも買う予定でしたが忘れてしまったので後日。
ウォーキングした後って何故か頭がボサってるんですよ(笑)


最新の画像もっと見る