PIANO PIANO☆

劇団四季のミュージカルを中心に主観たっぷりで綴っております

キャストチェック 6/26

2006-06-26 | キャストチェック
まずは今週観劇予定のアイーダ。
主要キャストは先週と変わらず。
大阪以来の濱田アイーダ&福井ラダメスがようやく見られそうです。
そして五東アムネリス!
特番では少ししか映像が流れませんでしたが、表情が可愛らしかったし
素でインタビューに答える五東さん、あの可愛い声は健在ですねー。
五東さんは大好きな役者さんなので、アムネリスも楽しみにしています。

気になるオペラ座の怪人ですが、青木さんフィルマンが久しぶりに登場!
もしかして1年振りくらいじゃないですか?!
福岡ではずっと青木さんだったけど、最近見た記憶ない・・・
それくらい久し振りってことですね。
青木さんの新聞投げ、見たいな~。本当に上手なんですよね!
石井さんピアンジも久し振りだな~。東京で見たことあったっけ??
石井さんは半場さんのように声量豊かではなくて、どっちかというと
あまり声は出てない印象なんですが、演技は蔵田さん系だったかな?
コロコロしてる印象はあります(笑)
ファントムは今週も村さんですね。
最近、縁起でもないことを考えてしまうんですよね・・・
もう高井さんの名前がキャストボックスで見られないんじゃないか、とか。
名前を見るまでは安心できない・・・いや、声を聴きたいですね。
福岡公演の12月頭、復活1週目の艶々の歌声・・・
演技は淡白だったけど歌に関しては今まで私が見た高井ファントムで
いちばん!文句の付けようのない歌声でした。
またあの時のように艶々で元気いっぱいな高井ファントムの歌声を
聴くことができるのでしょうか・・・

キャストチェックはここまでにして・・・
ちょとビックリしましたよ、福岡のイベントの数々。
7~8月の平日公演はイベント無い日の方が少ないんじゃないですか?
出演者による「送り出し」なんて初めて聞きましたよ。
それだけチケットが売れてないってことですよね。
まぁ、7月以降厳しいな~とは思っていましたが。
舞台以外のところで役者さんに負担をかけてしまうのは申し訳ない
ような気もするのですが、こうでもしないとチケットが
売れないというのが悲しい現状なんでしょうか。
できるだけ貢献したいとは思っていますが・・・
いや、貢献というより観に行きたいから行くんですけどね!
どうにかチケットが売れる方法ないんだろうか・・・
と真剣に考えてしまいます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イベント (yamamo)
2006-06-27 11:01:07
アイーダのイベントの数・・すごいですね(汗)

福岡うらやまし~という気持ちはあるのですけど

チケットが売れてない現実があるからなんでしょうね。

そう考えるとちょっと複雑な気分です。



五東アムネの感想楽しみにしてますね♪

私が見た時と変化があるのかも興味あります。
返信する
びっくりしました (gira)
2006-06-27 22:42:33
イベント凄いですよね・・・

というかイベント以上にチケットの余り方が凄い(大汗)

何とかイベントにも参加できたらと思ってますが。。



五東アムネはすっごく楽しみにしてます!

きっと佐渡さんとは全く違ったアムネリスになるんだろうなぁ。

五東さんの演技は大好きなので期待はしています。

感想アップしたらこちらでお知らせしますね~♪



柳瀬さんはジョン万次郎の夢?

まだペロンの望みは捨てていませんよ~!
返信する