PIANO PIANO☆

劇団四季のミュージカルを中心に主観たっぷりで綴っております

イタリア勝ちました!

2006-06-27 | サッカー
勝ちましたーーー。
マテラッツィが退場したときはさすがに覚悟しましたよ。
あれがレッドカードだったのにはちょっと納得いかなかったけど
倒された選手が上手かったな~。
あんなに転がっちゃあ審判も思わずレッドにしたくなるよね。
見事にコロコロコロ・・・と転がりましたね!(笑)
ま、イタリアのPKもどうよ?と言われたらあれですが・・・(^_^;)
一人少ないイタリアでしたが伝統の‘カテナチオ’を破るのは簡単ではないのですね。
でもイタリアもチャンスが何度もあったんですよね~
数少ないチャンスをものに出来ないとね。
この先はもっと厳しい試合が待っているでしょうから。
次はトッティが先発でしょうか?
デルピエロがいまひとつだと感じました。
あぁ、楽しみですね~。
決勝はイタリアvsブラジルで見たいのですが果たして・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なつこ)
2006-06-28 21:29:10
ヒディンク相手に、1人少ない10人で戦うアズーリ・・・

4年前の悪夢がよみがえるようで、、、



でも、4年前に疑惑のシミュレーションで退場になってしまったトッティがPKを決めて勝ったということに興奮しました。



イタリアvsブラジル、いいですね~。

もし実現したら94年大会の決勝と同じですね。

でも、もちろん今度は勝つのはアズーリですが!
返信する
オーストラリア戦 (gira)
2006-06-29 23:15:51
冷や冷やでした~。

こりゃいきなり番狂わせか?!と覚悟しつつも

PKまでは粘ってくれ~と思いながらみてました。

まさかあんな展開になるとは(@_@)

トッティのPKは興奮しましたよね~!

試合後はなかなか寝つけませんでしたから(笑)

久々にサッカー見て心臓バクバクしましたよ~。

イタリアにはこのまま決勝まで進んで

是非ともブラジルと戦って欲しい。

もちろんアズーリ優勝で!

PKだけは避けて欲しいところですが(^_^;)
返信する