PIANO PIANO☆

劇団四季のミュージカルを中心に主観たっぷりで綴っております

キャストチェック 2/19

2007-02-19 | キャストチェック
高井さんお帰りなさ~~い♪

千秋楽まで残り4週間となりましたが、高井さんがこのまま最後まで
出演されるのか佐野さんが最後に登場するのか・・・
全く分かりません。
でもこのまま佐野さんが出ないってことはないんじゃないかな~
という気もするんです。
高井さん2週間、佐野さん2週間、とかね。
でももし本当にそうなったら・・・・
高井ファントムに会えません(T_T)
あぁ、どうかせめて3週間・・・(できれば沼尾さんも)
もう1年間、高井ファントムの歌声を聴いていません。
でも最近の流れから行くと、逃げられそうな気がするんですよねぇ。
再来週のキャストチェックは超ドキドキで迎えることになりそうです。
北澤さんのラウルも久しぶりですよね~。
北澤さんはこのまま最後まで行きそうですよね。

オペラ座の怪人と同様、来月観劇予定のコンタクト。
こちらはしばらくこのままかな?
酒井さんのイエロードレスは捨てがたいけど、坂田さんも絶対に
見てみたいと思っていたし、団さんのブルードレスも興味あるし・・・
ワイリーは加藤さんでも荒川さんでもOKです。
ウェイター長は今週も吉元さん。
脇坂さんどうしちゃったのかなぁ。。
怪我が良くないのか分かりませんが、ちょっと心配です。
意表をついてジャックだったりしたら飛び上がって喜ぶけどな。

キャッツは観劇の予定はないけど、気になる人がチラホラ・・
でもチケットを持ってるのは夏(笑)
キャッツはまた先行予約がありますが、いつまで続くんでしょうね。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なぎさ)
2007-02-20 22:30:58
来月、東京に行かれるんですね。
高井さんがいらっしゃるといいですね。
私は去年の1月に、高井さんと沼尾さんで見ました。
脇坂さんは、ウィキッドの準備でしょうかねー。
夢醒めに来てくれないかなー、なんて・・
返信する
Unknown (gira)
2007-02-21 22:04:41
来月も2週連続で東京に行く予定です(汗)
大阪公演もしばらくは見に行けそうにないので
せめて東京ではお気に入りのキャストで見れたらなー
と思っています。さてどうなるやら・・・
脇坂さん、福岡に来て欲しいですねー!
アイーダですっかり脇坂さんのファンになってしまいました(#^.^#)
返信する
Unknown (なぎさ)
2007-02-22 20:31:35
東京、思う存分楽しんできてくださいね。
私もアイーダで脇坂さんのファンになりました。
お見送りのときなどに感じましたが、福岡の
脇坂さんファンは多いですよねー。
一言、お声をかけることができて、あー、
今思い出してもドキドキです。
返信する
羨ましい! (gira)
2007-02-22 23:39:13
アイーダの脇坂さんは本当に素敵でしたよね~!
ソング&ダンス2の時、もっとしっかり
見ておくんだったな~。
なぎささん、お見送り行かれたんですね、羨ましい!
脇坂さんの周りは人でいっぱいでしたか?
私は‘福岡spirit!’にしかイベントは参加できなかったけど
脇坂さん人気だな~って思いました。
返信する