PIANO PIANO☆

劇団四季のミュージカルを中心に主観たっぷりで綴っております

キャストチェック

2005-07-11 | 劇団四季
美女と野獣は今週から花代さんベルです。
花代さんと智恵さんのこの出演期間の短さは何なのでしょう??
こんなにころころ変わっていたら読めないですね~。
柳瀬さんは続投です。他のビースト役者も他の舞台に出演中。
いつまで続くかは分かりませんが頑張って頂きたいです。

オペラ座の怪人は、高井さんがやっとお休みに入りましたね。ほっとした~
久々の村さんですが、恐らく3~4週間くらいでしょうから村さんファントムが
見たければ今のうちですね。
8月には高井さん戻って来られるでしょうね。さすがに李香蘭に出ている暇は
なさそうですが今回の裁判長は誰が演じるのでしょうか?気になりますね~。
そして、ちょっとびっくりしたのが佐野さんの復帰。
てっきり福岡行きの準備中かと思っていました。
北澤さんもいい感じだったので今週も続投だと思っていたのに…
先週見ておいてよかったぁ~!またシンバに行っちゃったのかと思って
ライオンキングもチェックしちゃったよ。
荒井さんも戻ってくるの早かったですね~。見たかったな…残念。
林さんまで戻ってきてるし…先週のキャストは何だったんでしょう。
先週の出来具合を見てまたお稽古…なんですかね?
クリスティーヌとカルロッタは未定。
もしかしてクリスティーヌはもう一人の新しい方が登場されるとか??
高木さんは韓国の方なんですって。
何で四季の中国人や韓国人の役者さんは名前を変えられるのでしょうね?
そのままでいいやん!と思うのですが。
今週見に行く予定の方はドキドキですね~誰がくるのか。
カルロッタが未定というは何故でしょう。。岩本さん調子よさそうでしたし
彼女のカルロッタ好きなのでもっと長く出演して欲しいんですよね。

キャッツからは鈴木さんが抜けられました。
よかった土曜日見ておいて。
鈴木さんスキンブルはキラキラしてて最高にキュートでした。
鈴木さんって目が凄く潤んでるんですよね~、涙が溜まってるみたいに。

アイーダもアムネリスが未定になっています。
マンマにも未定の欄が。今週は未定が多いな…
ていうか最近は急な変更が本当に多いですよね。
行く予定がない時はいいけど予定が入っていたら当日まで
気を揉まなきゃいけないって事でしょう。嫌だな~。

ところで、昨日は美女と野獣の先行予約の日でしたが
まだ一日しか経ってないとはいえ、もの凄い余りようじゃないですか?
やっぱり会員の反応が良くないんでしょうね。
せっかく素晴らしい舞台が毎日上演されているのに勿体ない…
今週末の一般発売でも急激に売れることはないだろうし
やっぱり一年間は難しいのかな~とちょっと寂しくなりました。


最新の画像もっと見る