PIANO PIANO☆

劇団四季のミュージカルを中心に主観たっぷりで綴っております

キャストチェック 6/19

2006-06-19 | キャストチェック
今週は各地で変更アリでしたね~
まずはアイーダ。
ラダメスとアムネリスがチェンジです。
念願の濱田アイーダ&福井ラダメスです♪しかも五東さんまで。
来週観劇予定なので楽しみです~。
ラダメスとアムネリスが変わったら舞台の雰囲気もガラっと変わるでしょうね。
刺激があっていいかも。
阿久津さんは南十字星でしょうから、しばらくは福井ラダメスですかね。
五東さんのアムネリスはプログラム等で写真は見ましたが
ちょっと想像できないです。だから余計に楽しみ。
どんなアムネリスを見せてくれるのかな?
京都でも少ししか出られませんでしたよね。

オペラ座の怪人には沼尾クリスティーヌと北澤ラウル。
沼尾さん久しぶりですよね~見たい!
北澤さんとはお似合いのカップルだったもんな~。
荒井さんのメグも久しぶり?でもないですかね。。
ファントムは村さんです。
高井さん・・・まさか他の役のお稽古だとは思えないので
舞台に立てない理由があるのではないかと・・・
やっぱり調子が戻っていないのでしょうか?確かめようがありません。

京都では苫田さんがマコデビューです。
久しぶりに吉原くんの名前をキャストボックスで見つけました。
西尾さんはコーラスラインへ。
西尾さんも結構忙しくしてますよねー休み無しで飛び回っている
印象があります。美女と野獣の時もそうだったし。

今週は観劇の予定はありませんが、来週もほぼ今週のキャストのまま
行くんじゃないかな~と思ってます。


最新の画像もっと見る