PIANO PIANO☆

劇団四季のミュージカルを中心に主観たっぷりで綴っております

JUVE降格・・・

2006-06-21 | サッカー
ユーヴェのB落ちが確実らしい・・・
最近セリエは全然見てなかったけどさすがにショックですわ。
これでも一応ユヴェンティーノなんで。
現在在籍している選手がどれくらい残ってくれるのか?
来年はAに戻ってこれるのか?
ユーヴェは特別なチームだと思っていましたが
こういう形で特別になるとは。とほほ。。
ジダンが移籍した時以来のショックです。
ジダンはね~レアルに移籍してもやっぱりユーヴェというチームが
好きだったんじゃないかと私は思っているんですが・・・
そんなユーヴェも来季はBですわ。
しっかり頭を冷やしてもらいましょう。
と言っても全く罪もない選手もいるだろうしね。
なんかモヤモヤしたものが残りますね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はあ~ (うり子)
2006-06-22 10:40:59
とうとう決まってしまいましたか…。

来期はプレミアでも見ようかな(自嘲

ほんと、まったく関係ない選手が気の毒です。

きっと移籍があるんでしょうね。はあ~。
返信する
Unknown (gira)
2006-06-22 22:25:58
最悪の方向ですね・・・でも仕方ないか(涙)

主力がごっそり抜けそうな気がするのですが

1年で戻ってこれないとズルズル・・・って気もするので

何がなんでも1年でAに戻ってきてもらわねば!

しかしいい迷惑なのは無関係な選手&スタッフ達ですよね。

ただでさえ客の入りが悪いデッレアルピなのにBに落ちたらどうなっちゃうんでしょう。

ていうか新しいスタジアムの建設はどうなった?!
返信する